GW終わり。。。

お久しぶりです。ネットショップ リキマル堂店長です。
GWには、ちょっと帰省してまして、お店のほうをお休みしました。
ご不便をおかけしまして申し訳ありませんでした。

しかし、久しぶりの帰省、じゅーーーぶんに気力・体力回復することが出来、
行って良かったなあ、としみじみ。新緑がまぶしかったです。
(実は、出発の日付と帰宅の日付を間違えていたことに出発当日気づいてたり!)
リフレッシュできたんで、また愉しみながらがんばろうかな、と。

上の写真は、父母とおとづれた日本料理:神也さんです。
おいしかったですよー。ランチは点心コース(中華じゃなくて日本料理)でも十分な量あり。
お近くの方、行くべし!

さて、以前ご紹介した「携帯サイトリリース」ですが、本気です。
6月リリースっすよ!
引き続き携帯サイトの実機確認をしていただけるモニターの方を募集中です。
モニター募集要項をご確認の上、ふるってご参加ください。
第1回目のアンケートメール送信は6月1日の予定です。6月14日までにアンケート回答をご返信くださいね。
特にvodafoneの方、ご応募お願いしまーす!!