携帯版ネットショップリキマル堂 オープンしました!!

本日は6月1日。
そうです。前々から準備していた「携帯版ネットショップリキマル堂」をリリースさせていただきました。

お、おめでとう〜。(店長から店長へ御祝いの言葉)

自サイトでの携帯ページの制作ははじめてでしたが、絵文字などは今のところ取り入れず、きわめてシンプルな内容にしたため、あまり時間をかけることなくオープンできました。

表示確認のモニターの方にもいろいろとご協力いただき、とてもありがたいと思っています。
(まだお手元に用紙が残っている!と思ったモニターのあなた。あせらないで大丈夫です。締め切りは6月15日です。)

自分で見ても思ったのですが、新着商品のチェックをするには、携帯で見ると便利だなと思いました。
反面やはり商品の詳細を拡大して確認するなら、PCのほうがよいですね。ほぼ原寸大で確認できるし。

従来のパソコン版と携帯版の違いは以下のとおりです。
(購入できる商品はすべて同じです。)

・商品一覧の違い
パソコン版:1ページあたり14個(2列×7)表示
携帯版:1ページあたり5個(1列×5)表示

・商品詳細の違い
携帯版のほうが画像が少ない。

・お支払い方法の違い
パソコン版:銀行振込・郵便局振込・NP後払・代金引換・Paypal に対応
携帯版:銀行振込・郵便局振込・代金引換 に対応

弊店の力の及ぶ限り、「カンタンに楽しめて、納得いくお買い物」ができるショップを目指したいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。                             店主敬白