連休は?

10月連休&運動会シーズンになりましたね。
うちの近くの小学校も運動会かあ。、と思っていたら、「小学校の校庭を借りた幼稚園の運動会」でした。
や、ややこしい。。でも明日はかわいらしい声やお遊戯でご両親はしゃぎまくりの日となることでしょう。
今日のように晴れの日になることをお祈りしています。

さて、ひさびさにベビーグッズを入荷してみました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
すっとぼけた顔のキャラクターが魅力の「ananocafe(アナノカフェ)」(株式会社モンスイユ)さんの商品です。
かわいらしいのに、素材や使い心地にこだわった実力派なので出来るだけ多くのラインをそろえようと思います。期待しててください。

ご出産ギフト用のセット商品の開発中です。オーガニックコットンのベビー服など、ギフトを受け取る方&贈られる方相方で満足いただけるものをとりよせました。店長のつたない説明文では、なかなか商品の良さを伝え切れていないかもしれません。よければモニターになっていただき、どしどしご意見いただけると幸いです。(モニターには会員登録が必要です。詳しくはトップページのモニター募集についてを参照ください。)