10月になりました。

10月3日!ってなんの日でもないですけど、なんとなく日記書いてみました。
まだ夏みたいに暑い日もあります。秋ってもっと穏やかで長い夜をすごせる季節だったような気がするんだけどなあ。

近所の小学校にもエアコンが入っているようですし。学校にエアコンなんて私立だけかと思ってましたが、都心の暑さは確かにこたえます。オトナより身長の低いこども達には危険な温度になってるなと実感しております。

さて、リキマル堂1周年(11月28日)まで2ヶ月をきりました!
カウントダウン!記念セット商品をご用意しました。
お気に入りになるか?単に笑って楽しむか?

どちらも大歓迎です。
新商品続々入荷中。(アップは10月6日〜8日を予定しています。)

今後ともよろしくお願いいたします。