梅雨かも?(あんど撮影裏話)

関東方面をはじめ、全国的にぐずぐずした天気が続いてますね。
もう梅雨?でも6月だしなあ。
ご近所の庭のあじさいが見事な薄紫色の花を咲かせていることからも、湿気の多い梅雨は確実にやってきてるんでしょうね。

さて、リニューアルオープンしたリキマル堂をお楽しみいただいていますでしょうか。
彫金工房mocaサンのシルバージュエリーについては、写真は弊店で撮らせて頂いたのですが、あまりのかわゆさにウキウキしながら作業してしまいました。あ〜、この輝きと質感と。お伝えできていれば幸いです。
小物の撮影は窓際の自然光で、できればうす曇の日にやると効果的な感じです。

また、商品紹介やトップページにも使っている「赤ちゃんの手と指輪」の写真。
お気づきの方も多いと思いますが、「店長と店長の子供」の手です。。。
わが子を手タレントとしてデビューさせました。(笑)

せっかく「笑いとなごみを提供」することを目ざすショップですので、
こういった裏話なんかも日記でお知らせしちゃおうかなと思います。