バレンタインフェア開催しました

1月18日〜2月13日までのフェア企画を催しました。
なんと、全商品対象で、2000円以上お買い上げの方(※)に300〜500円相当のチョコレートを無料進呈!
1周年迎えることができて、太っ腹です。
※同一配送先に限らせていただきます。

バレンタインにチョコを贈る習慣は、神戸のモロゾフさんか、東京のメリーズさんがはじめたようですが、「普及した」のはいつごろだったのか判然としてません。。店長が子供のころにはすでにあったかなあ。

自分自身がチョコ好きなので、どうせ贈るなら(そして一緒に食べるなら)おいしいものがよいと思い、大好きなコートドールとリンツ仕入れました。コインチョコは、「リキマル堂らしさ」で取り入れました。味はよいですよ。

それでは、たくさんのご応募をお待ちしております!

店主敬白