復活!

1周年だ!!
と浮かれ気分だったのがイケナカッた?

インフルエンザで1週間ほど倒れこんでしまいました。
知らない間に街中クリスマスイルミネーションがあふれるようになってきましたね。

今はもうすっかり元気。健康のありがたさと、予防接種の必要性をヒシヒシと感じているところです。
インフルエンザは咳などでうつってしまうものなので、家の中でも夫婦でマスクし、食事も別。
家事はすべてダンナにやってもらって乗り切りました。

なにかおかしい?と感じたときに即自分のふとんとマンガを別部屋にうつして部屋にこもること5日間。
最初のうちはナチュラルハイが続いてマンガどころじゃありませんでしたが、こういうときにシリーズものというのは役に立ちます。
ブラックジャックによろしく
銀河鉄道333
ブラックジャック手塚治虫さんのほう)
ダーリンは外国人
・読みかけ雑誌数冊


読みきりました。あとDVDも
・映画2本
コールドケース最終巻まで

なんか、病気のくせに、人体を扱うものばかり見ていたような。。。
無意識にウィルスとたたかう姿勢だった!?(笑)


ともかく来年は予防接種うちます。
それに、来年は、自分以外の従業員がいるといいな。。。
(実は先日、従業員1名増員。でも本社はひとりなんで。)

まだまだクリスマス特集継続中です。
お正月用品は来週からお目見えします。ご期待を!